片平里菜ちゃんツアー!!!

こんにちは!もうすっかり春ですね~(*^_^*)

毎年思うのですが高校生だったバンドの子が社会人となって
少しづつ大人になっていくのがちょっぴり淋しかったりします。。。(笑)

さてさて4月に入りましたが4月と言えば30日(火)にC-moonにて
メジャーデビューを果たした福島県が誇るアーティスト片平里菜ちゃんの
『片平里菜 飾らない笑顔で 弾き語りツアー2013』
ツアーファイナルが行われます!!!

オフィシャルサイトの里菜ちゃんの写真ときたらもう!素敵過ぎるよっ!
サイトも新しくなったので是非のぞいてみてくださいねっ\(^o^)/
http://www.katahirarina.com/

新聞紙や雑誌やラジオに引っ張りだこの里菜ちゃん
これからどんどん上に登りつめて行って欲しいですね!!

 ↓ツアーファイナルライブの詳細↓
□ OPEN17:30 START18:00
□ チケット 一般:ADV¥2500 DOOR¥3000 DRINK¥500
    中高生:ADV¥1000 DOOR¥1500
    小学生:ADV/DOOR¥500
□ 出演:片平里菜、∞Z(O.A.)、STEP WISE(O.A.) 

2013年冬合宿part2

みなさんこんにちは☆
今日もみんなに元気よ届けッッ!!!

・・・ということで!今回は2013年冬合宿part2のレポートをお伝えします!
あれ?前回も合宿だったような、、、と思ったそこのあなた!

そうなんです。おかげさまで合宿は毎度大盛況!!
冬合宿の参加者が多く、年越し合宿と、成人の日3連休の合宿、2回に分けて行われました。
両方とも参加してくれた、熱い生徒もたくさんいました (^_^)

セッション風景



最終日セッションライブ風景です!
みんな合宿の成果を500%発揮していました!
参加前と参加後では驚く程の上達っぷり!

 

アイヴィーミュージックスクールの若者達です ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!

次回合宿はGWです!!!(その前にも1回開催されるという噂も・・・!?)

ぜひ次回もお楽しみに、宜しくお願い致します!

そしてそして!アイヴィーミュージックスクールでは、現在レッスン生徒を募集しております!

ギター,ベース、ドラム、どれも生徒急増中です☆

そして現在なんとキャンペーン中です!

1月末までにレッスンに入会して頂くと、

入会金が半額に!!!

まずは無料体験レッスンから、始めてみましょう♬

たくさんのお申し込みお待ちしております!!

★☆イベント報告☆★

皆さんこんにちは (^_^)
夏休み・お盆休みはどうお過ごしですか?
今年は少し遠出しないと海水浴も楽しめなくなってしまいましたね〜(泣)
こんなときだからこそ遠出してお金をぱあ〜っと使っちゃいましょう!!
人生楽しんだもの勝ちです♪ww
さて!先週のFriday Nightは今沢カゲロウさんのライブでしたよ
本当は震災後すぐに行う予定でしたが交通の関係でこちらに来れずやっと今回ライブが実現しました
色々な技術を使っての演奏なので楽しかったですし世界中ベースを持って旅をしている方なので
色々な面白いお話も聞かせてもらいました (*´∀`*)
また来てくれるのでベースをやっている方は是非!いらしてください
そして次の日は...ブラザートムさん!!!!!!そして....生ウォンビーロング♪
お客さんもトムさんも踊って騒いでサイコーに楽すうぃー夜でした☆☆☆
中心となって企画をしてくださった壱岐さんは
『ふぐすま(福島)』に『デスコ(ディスコ)』を根付かせる為、街を盛り上げる為に
毎年このイベントを企画して頑張っておられる方です。
そのくらい情熱を持ってやっている方は素晴らしいと思います!!
これからも毎年開催して行ってほしいと思います!!! \(^o^)/
そして日曜日はコピーセッション大会♪
こちらはお客さんもスタッフもそれぞれがサポートがあってのライブでした。
皆色々とドタバタ大変な中で精一杯頑張って頂いて
そして新たな人と人との繋がりが生まれた素晴らしいイベントだったと思います!!
ちょっと大変だったと思うのですが素晴らしい経験になったはずです。
そんなこんなでもう1週間なんですね。
さて明日のイベント は『無料セッションDay』ですので常連さんも初めての方も
自分の楽器持参でC-moonにいらして下さい!お待ちしております(^0^)/

長々と語ってしまいました(汗)。。。ごめんなさい
ここではまだまだ伝えきれないほど楽しいイベント盛りだくさんなので
遊びに来てくださいね~♪

MLM浴衣DE Night!

こんにちは!最近肌寒い日が続いておりますが風邪などひいてませんか?(^o^)

さて明日はいよいよ『浴衣DE Night!』です。

お客さんも出演者さんも浴衣を着てご参加・ご来場ください♪

詳細はこちら!! 

◆OPEN/START 17:00 / 17:30
◆チケット 前売¥800 当日¥1,000 ドリンク¥500
◆出演 RADIO CLASH , SA-D(仙台) , ∞Z ,No-Tis
RADIO CLASHSA-D

お友達も誘ってご来場ください(^O^)/ヽ(^o^)丿

HR/HMサミット~

皆さんこんにちは(*^_^*)

もう今日から6月ですね~。

5月病でだるかった方は今日から気持ち切り替えて新たな月をスタートさせましょう!!(^O^)/

さて6/9木曜日はロックデーなのでC-moonのBarではロックは勿論HM/HRをガンガン流しちゃいますよ~☆

リクエスト有りですがご希望に添えられない場合はすみません。。。m(__)m

美味しい酒と美味しい料理とロックな話で楽しもう!!0(^-^)o

皆遊びにきてね~♪

 

☆★☆Acoustic Bar☆★☆


皆さんこんばんは。今日も暑いですね!

さて5/22(日)はC-moonで『Moon Light Bar』と題して弾き語りバーとしてオープン致しますよ♪

ゆっくり弾き語りでも見ながらのほほん♪と飲んで行って頂きたいと思います(*^ー^*)

弾き語りたいかたは今からの応募でもまだ間に合います!!

木曜日のバーには都合が付かずなかなか来れない・・・というお客さんはチャンスです!

出演は福島の若き押尾コータロー・高木リョウさん。押尾さんスタイルが好きな方は是非観に来てね♪♪♪

終わった後は出演者もお客さんも皆で飲みながら語り合いましょ☆

楽しいひと時をお楽しみ下さい・・・