アイヴィーミュージックスクール オフィシャルウェブサイト オープン!


みなさんこんにちは!6月も半ばになり、福島市は暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??

6月2日(日)にアイヴィーミュージックスクール生徒発表会が開催されました。

六魂祭の中、たくさんの方にお集まりいただき、おかげさまで大盛況でした!

生徒のみなさんも楽しんで本番を迎えることができたようで、スタッフ一同嬉しく

思います!

生徒のみなさん、保護者の皆さま、ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

ミュージックスクール次回のイベントは8月9~11日の夏合宿です!

皆さまぜひご参加ください♪

 

さてさて、おかげさまで生徒も急増中のアイヴィーミュージックスクールの公式

ホームページがオープンいたしました!!

これからレッスンをお考えの方はもちろん、生徒のみなさんも楽しめるような

サイト作りを目指しています。

レッスンの日程やイベントスケジュール、インタビューなど、コンテンツも充実!

ぜひ皆さん、チェックしてみてくださいね!よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

http://ivi-music-school.com/

2013年冬合宿part2

みなさんこんにちは☆
今日もみんなに元気よ届けッッ!!!

・・・ということで!今回は2013年冬合宿part2のレポートをお伝えします!
あれ?前回も合宿だったような、、、と思ったそこのあなた!

そうなんです。おかげさまで合宿は毎度大盛況!!
冬合宿の参加者が多く、年越し合宿と、成人の日3連休の合宿、2回に分けて行われました。
両方とも参加してくれた、熱い生徒もたくさんいました (^_^)

セッション風景



最終日セッションライブ風景です!
みんな合宿の成果を500%発揮していました!
参加前と参加後では驚く程の上達っぷり!

 

アイヴィーミュージックスクールの若者達です ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!

次回合宿はGWです!!!(その前にも1回開催されるという噂も・・・!?)

ぜひ次回もお楽しみに、宜しくお願い致します!

そしてそして!アイヴィーミュージックスクールでは、現在レッスン生徒を募集しております!

ギター,ベース、ドラム、どれも生徒急増中です☆

そして現在なんとキャンペーン中です!

1月末までにレッスンに入会して頂くと、

入会金が半額に!!!

まずは無料体験レッスンから、始めてみましょう♬

たくさんのお申し込みお待ちしております!!

7月のレッスン予定

こんばんは!今日も暑いですね><

みなさん、体調崩したりしていませんか?大丈夫ですか?

水分補給をしながら、熱射病に気をつけてお過ごし下さい!

 

7月のドラム&ギターレッスン

5日(火)

12日(火)

26日(火)

 

7月のベース&チェロレッスン

6日(水)

13日(水)

27日(水)

 

それではみなさん、身体に気をつけて、7月もレッスン楽しんでいきましょうね♪

2011.06.05 – 第4回生徒発表会

2011年6月5日

アイヴィーミュージックスクール生徒の皆様、保護者の皆様が待ち望んでいた生徒発表会が行われましたぞよ!

大活躍した生徒様、今回は満足のいく演奏が出来なかった生徒様、それぞれいらっしゃると思いますが、今回もきっと皆さんに楽しんで頂けたはず♪

今日はそんな生徒発表会の模様をサクッとレポートします! 続きを読む

6月のレッスン予定


こんにちは!!今日はとっても暑いですね!!

スタジオに行く前に思わずアイス買っちゃいましたよ~!!

みなさん、いきなり暑くなって体調悪くしないように、気を付けてくださいね~(@_@)

さてさて。6月のアイヴィーミュージックスクールのレッスン日が決まりました!!

以下の予定になっていますので、6月も頑張っていきましょう♪

続きを読む