★☆イベント報告☆★

皆さんこんにちは (^_^)
夏休み・お盆休みはどうお過ごしですか?
今年は少し遠出しないと海水浴も楽しめなくなってしまいましたね〜(泣)
こんなときだからこそ遠出してお金をぱあ〜っと使っちゃいましょう!!
人生楽しんだもの勝ちです♪ww
さて!先週のFriday Nightは今沢カゲロウさんのライブでしたよ
本当は震災後すぐに行う予定でしたが交通の関係でこちらに来れずやっと今回ライブが実現しました
色々な技術を使っての演奏なので楽しかったですし世界中ベースを持って旅をしている方なので
色々な面白いお話も聞かせてもらいました (*´∀`*)
また来てくれるのでベースをやっている方は是非!いらしてください
そして次の日は...ブラザートムさん!!!!!!そして....生ウォンビーロング♪
お客さんもトムさんも踊って騒いでサイコーに楽すうぃー夜でした☆☆☆
中心となって企画をしてくださった壱岐さんは
『ふぐすま(福島)』に『デスコ(ディスコ)』を根付かせる為、街を盛り上げる為に
毎年このイベントを企画して頑張っておられる方です。
そのくらい情熱を持ってやっている方は素晴らしいと思います!!
これからも毎年開催して行ってほしいと思います!!! \(^o^)/
そして日曜日はコピーセッション大会♪
こちらはお客さんもスタッフもそれぞれがサポートがあってのライブでした。
皆色々とドタバタ大変な中で精一杯頑張って頂いて
そして新たな人と人との繋がりが生まれた素晴らしいイベントだったと思います!!
ちょっと大変だったと思うのですが素晴らしい経験になったはずです。
そんなこんなでもう1週間なんですね。
さて明日のイベント は『無料セッションDay』ですので常連さんも初めての方も
自分の楽器持参でC-moonにいらして下さい!お待ちしております(^0^)/

長々と語ってしまいました(汗)。。。ごめんなさい
ここではまだまだ伝えきれないほど楽しいイベント盛りだくさんなので
遊びに来てくださいね~♪

BOOWY高橋まことクリニック&MoonLightMile

皆さんこんにちは(*^_^*)

さっそくですが土日に行われたライブレポートをさせていただきますね♪

18日(土)はBOOWYの高橋まことさんによるバンドクリニックが行われました。

バンドクリニックとはプロである高橋まことさんにバンドの演奏を見てもらいアドバイスをもらいそれを次に生かそう!というイベント。

出演して下さったバンドはThe Counter Parts,The Rodeo Drive,∞Z,ハリネズミ,SKY RIDE,FiiLでした。

最後は高橋まことさんによる演奏とドラムのアドバイスなどが行われました。

持参した和柄のドラムセットカッコ良かったですねぇ~★☆★

最後の打ち上げも凄く楽しかった~(*^∀^*)

皆さんお疲れ様でした!

そして日曜日はMoon Light Mileこの日は父の日という事もあってか(?)お父さん世代のバンド(40代~)と息子世代のバンド(10代~)が不思議と集まりました(笑)

どのバンドも良い感じで盛り上がってましたね!!

出演はL.A.Secrets,Blood,Sweat&Beers,通勤ラッシュ,∞Z,ONE Lot,タイムルーズでした♪

仙台の通勤ラッシュさんは初参加でしたが長く活動されているということもありさすが!という感じでした。

皆さん本当に有難うございました\(^o^)/

AMM Special night

おばんです(^^)

みなさんお元気?早くも夏ばてとかになってませんか?わたしはなってます(笑)

さて6/11の報告させて頂きます!『AMM Special night』と題したアコースティックイベントでしたが

最高でした!!総勢9組のアーティストさんが出演してくれました。

松本林さん、尚樹&ダイスケさん、TDRさん、ひらくさん、齋藤龍さん、高木リョウさん、佐藤隆介さん、漂白剤さん、lineさん

松本林さんはさすがっ!という感じでした。松本さんの演奏になるとみんな釘付けで中には演奏中「スゲェ~」という声も聞こえて来ました☆

本当に!有難うございました。皆様のお陰で素敵なイベントになりました♥

また開催致しますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

では夏バテに気をつけてね~☆

2011.06.05 – 第4回生徒発表会

2011年6月5日

アイヴィーミュージックスクール生徒の皆様、保護者の皆様が待ち望んでいた生徒発表会が行われましたぞよ!

大活躍した生徒様、今回は満足のいく演奏が出来なかった生徒様、それぞれいらっしゃると思いますが、今回もきっと皆さんに楽しんで頂けたはず♪

今日はそんな生徒発表会の模様をサクッとレポートします! 続きを読む