暑~い!


こんにちは(@_@;)
皆さん暑いですね~。。。
晴れたと思ったらこの暑さ。。。

さて大変遅くなりましたが25日の高校生イベントと26日のプロイベントのご報告を
させて頂きます♪
25日は新バンド応援企画ということで高校1・2年生のバンドのライブでした!
初めてのライブとはいえ皆なかなか上手でしたよ~o(^0^)o
先輩バンドの代表としてSKYRIDEが出演してお手本を見せてくれました。
SKYRIDEも将来楽しみなバンドですね☆

26日は米川英之さん率いるHY Jamのライブ。
みんなそれぞれ凄い経歴の持ち主でしたので勿論ライブも見応えバッチリ!でした
そして最後のほうは客席まで飛び出してのパフォーマンスをみせてくれたので大盛り上がりでした~(^∀^)♪

そして今週金曜日はいよいよHURTSMILEですよ!!!!
もう興奮しすぎてドキがムネムネ…すいませんムネがドキドキでした(笑)
このライブは絶対見逃しちゃアカンですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楽しみだなぁ~☆★☆

あとあと!アイヴィー楽器のほうで決算セールやるので絶対きてくださいね!
カッコイイ楽器は早い者勝ちになっちゃうのでお早めに(^^)
セールの広告チラシをお持ちの方はさらに割り引いちゃうかも!!
お待ちしておりま~す!

BOOWY高橋まことクリニック&MoonLightMile

皆さんこんにちは(*^_^*)

さっそくですが土日に行われたライブレポートをさせていただきますね♪

18日(土)はBOOWYの高橋まことさんによるバンドクリニックが行われました。

バンドクリニックとはプロである高橋まことさんにバンドの演奏を見てもらいアドバイスをもらいそれを次に生かそう!というイベント。

出演して下さったバンドはThe Counter Parts,The Rodeo Drive,∞Z,ハリネズミ,SKY RIDE,FiiLでした。

最後は高橋まことさんによる演奏とドラムのアドバイスなどが行われました。

持参した和柄のドラムセットカッコ良かったですねぇ~★☆★

最後の打ち上げも凄く楽しかった~(*^∀^*)

皆さんお疲れ様でした!

そして日曜日はMoon Light Mileこの日は父の日という事もあってか(?)お父さん世代のバンド(40代~)と息子世代のバンド(10代~)が不思議と集まりました(笑)

どのバンドも良い感じで盛り上がってましたね!!

出演はL.A.Secrets,Blood,Sweat&Beers,通勤ラッシュ,∞Z,ONE Lot,タイムルーズでした♪

仙台の通勤ラッシュさんは初参加でしたが長く活動されているということもありさすが!という感じでした。

皆さん本当に有難うございました\(^o^)/

オールローーーーズ!!


もうすでにご存じの方はいらっしゃると思いますが、アイヴィー楽器に・・・

オールローズのテレキャスターがやって来たんです!!

ドド~ンとなっ!


オールローズのテレキャスターと言えば、ビートルズのジョージ・ハリスンが使用していたことで有名ですね^^

 

店頭価格は367,500円です。

以下がスペックになります。

・Body : Rose
・Neck : Rose (Maple Line) Hollow
・Logo : Combat Stainless Logo
・Machine Head : Gotoh SD91-05ML
・Bridge : TL 3Ways Brass Saddle
・Fret : Jim Dunlop #6105
・Pick up : Lindy Fralin
・Pick Guard : BK3P

試奏してみる価値です!!!

 

気になった方は是非!

ご来店お待ちしています♪

マユコ

AMM Special night

おばんです(^^)

みなさんお元気?早くも夏ばてとかになってませんか?わたしはなってます(笑)

さて6/11の報告させて頂きます!『AMM Special night』と題したアコースティックイベントでしたが

最高でした!!総勢9組のアーティストさんが出演してくれました。

松本林さん、尚樹&ダイスケさん、TDRさん、ひらくさん、齋藤龍さん、高木リョウさん、佐藤隆介さん、漂白剤さん、lineさん

松本林さんはさすがっ!という感じでした。松本さんの演奏になるとみんな釘付けで中には演奏中「スゲェ~」という声も聞こえて来ました☆

本当に!有難うございました。皆様のお陰で素敵なイベントになりました♥

また開催致しますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

では夏バテに気をつけてね~☆

暑いなあ (ー_ー;)


いやはや、

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は暑い上に雨が降って雷も鳴って、忙しい天気でしたね。

もう夏到来ですかね〜。

 

暑いな〜と思ったら、アイヴィー楽器に涼みに来て下さい!

そしてCombatを試奏してオリジナルステッカーをGet!!しちゃって下さい♪

まだまだ暑い日は続きそうですが、暑さに負けず頑張りましょうね!

 

マユコ

2011.06.05 – 第4回生徒発表会

2011年6月5日

アイヴィーミュージックスクール生徒の皆様、保護者の皆様が待ち望んでいた生徒発表会が行われましたぞよ!

大活躍した生徒様、今回は満足のいく演奏が出来なかった生徒様、それぞれいらっしゃると思いますが、今回もきっと皆さんに楽しんで頂けたはず♪

今日はそんな生徒発表会の模様をサクッとレポートします! 続きを読む

新しいことを始めようキャンペーン


こんばんは!

 

6月6日から13日までの一週間、6万円以上の楽器を通常提示価格から5%OFFでご案内致します!

告知が遅れてごめんなさい><

楽器を初めてみようと思ったアナタ!この機会に是非!!

2代目を考えていた方にもおいしいキャンペーンのはず!?

 

更に6月6日から31日の間は、店頭にあるCombatのギター・ベースを試奏しただけでオリジナルステッカーがもらえちゃうんです♪

オリジナルステッカー、今回のはかなり気合い入れて作りました ( ̄ー+ ̄)

この機会にCombatを試奏して頂いて、一人でも多くに方にCombatの良さを知って頂けたらと思います。

よろしくお願いします! (^o^)

 

マユコ

HR/HMサミット~

皆さんこんにちは(*^_^*)

もう今日から6月ですね~。

5月病でだるかった方は今日から気持ち切り替えて新たな月をスタートさせましょう!!(^O^)/

さて6/9木曜日はロックデーなのでC-moonのBarではロックは勿論HM/HRをガンガン流しちゃいますよ~☆

リクエスト有りですがご希望に添えられない場合はすみません。。。m(__)m

美味しい酒と美味しい料理とロックな話で楽しもう!!0(^-^)o

皆遊びにきてね~♪