決算セール終了!!


みなさんこんにちは!!

最近、雨が降ったり、暑くなったり、寒くなったりですが大丈夫ですか?

アイヴィースタッフはみんな元気いっぱいで7月末日を迎えています!

さてさてみなさん!

本日7月31日(日)をもちまして、決算セール終了となります!

まだ間に合いますよっ!

今日の20:00まで商品がいろいろ安くなっています!!

迷っている方は今すぐアイヴィー楽器へGO!!です!!

約1ヶ月の間、たくさんのお客様に来て商品をお買い上げ頂きました!

皆様本当にありがとうございました!! :-o

8月からまた新商品のギターやベース、ドラム商品などなど・・・

たくさん入荷しますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^-^*)

これからもアイヴィー楽器を宜しくお願い致します!

そうそう!

SONORのラティーノシリーズのコンガが届きました!

 

売り物ではないのですが、こちらはアイヴィーミュージックスクール夏合宿や

C-moonバー営業などで使っていく予定です!

ぜひみなさんに引き続きアイヴィーとC-moonのイベントを楽しんでいただけるよう、

スタッフ一同頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪

MLM浴衣DE Night!

こんにちは!最近肌寒い日が続いておりますが風邪などひいてませんか?(^o^)

さて明日はいよいよ『浴衣DE Night!』です。

お客さんも出演者さんも浴衣を着てご参加・ご来場ください♪

詳細はこちら!! 

◆OPEN/START 17:00 / 17:30
◆チケット 前売¥800 当日¥1,000 ドリンク¥500
◆出演 RADIO CLASH , SA-D(仙台) , ∞Z ,No-Tis
RADIO CLASHSA-D

お友達も誘ってご来場ください(^O^)/ヽ(^o^)丿

Haregalas


皆さん海の日はどのようにお過ごしでしたか?(^^)

今年は近場の海には行けなくて寂しいですが海で遊ぶ代わりに楽しいライブを観に来てもらえたらと思ってます♪

さてさて7/16・17とHaregalas2daysライブということでC-moonで行われましたライブの報告を致します。

16日はC-moon企画で翌日17日はいつも大変お世話になっているエスエスエコーズさん企画。

Haregalasさんは去年のエムンドでもスペシャルゲストとして出演して下さっています!

私自身は初めてライブを観たのですが、、、、、とにかく素敵です!!

メンバーさんそれぞれが技術的に半端なく上手ですしバンド自体のステージパフォーマンスも良くて曲も魅力的です!!

CDを買ったのですが中毒性があるので毎日聴きまくってます!

絶対に聴くべきバンドですよ☆

もっともっと多くの人に聴いてもらいたいバンドです!

気になった方は是非youtubeとかでチェックしてCDも買って聴いてください(^-^)

16日のライブではアンコールが2回もありました。正直2daysの初日からそんなにとばして大丈夫なのかな?と思ったのですが

次の日のライブも前日同様力強いパフォーマンスでお客さんを魅了してました。

みなさん良い人たちで打ち上げも盛り上がって楽しかったです~。

 

C-moonは夏もイベントも盛りだくさんです!遊びに来てね☆★☆

 

HURTSMILE


おそくなりましたが...
HURTSMILEのライブのご報告をいたします!
本場もんのアメリカンハードロック気持ちよかったです!!
ご来場下さったお客さんチケットは決して安いものではないのに、、、しかも中には被災して市内のほうへ引っ越してこられた方も大変な中ライブを観に来てくださり本当に有難うございましたm(__)m
福島でのライブはHURTSMILEが行った今回のツアーの中で最も盛り上がったようですね!(*^^)vよかった~
これも特に盛り上げ上手なお客さんが若干数名いたお陰だと思います!
会場にはメタルライブ張りの雄の声が響きわたっていましたからね(笑)

さてHURTSMILE当の本人たちはというと、、、すっごくフレンドリーでした!!!
気取らないというか、、、まあこんな中福島に来てくれる時点で素晴らしいと思いますがメンバーは皆日本好きなようでした☆とくにベースのジョーは日本語をいろいろと覚えようとしてましたね。そして帰りにジョーがなぜかチョコボールを分けてくれました(笑)
メンバーもスタッフもほんとに皆暖かくて素晴らしい人たちでした!
海外の人のあたたかさ久々に感じました(*^_^*)

今週のアイヴィー楽器&C-moon情報♪


みなさんこんにちは!今日も暑いですね 8-)

ギター講師のウルトラ先生情報だと、昨日は37度だったそうです :lol:

もはや人の体温より高いですね〜!アイヴィー楽器は涼しいですよ!

今決算セールもまだまだやっています!

そしてみなさんにご報告です!今日、洋楽のイイ感じのスコアがたくさん入って来ましたよ!

 

最近洋楽に興味がわいてきた方、これから挑戦してみたいって方はぜひ楽器屋に遊びに来て下さい♪

 

そして今週末のC-moonも熱いですよ〜〜〜〜〜!

7月16日、土曜日の夕方は

Haregalas東北ツアー~はじまりのうた~LIVE IN 福島

昨年青春エムンドライブで話題になっためちゃめちゃかっこいい、プログレ歌もの

とにかくすごいHaregalas!!特に生演奏のクオリティの高さと言ったら無いです!

詳しくはこちらをご覧下さい☆ http://c-moon.net/schedule.html#0716

7月16日(土)はぜひC-moonに遊びに来て下さい♪

 

それではみなさん!暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さいね〜!!

7月のレッスン予定

こんばんは!今日も暑いですね><

みなさん、体調崩したりしていませんか?大丈夫ですか?

水分補給をしながら、熱射病に気をつけてお過ごし下さい!

 

7月のドラム&ギターレッスン

5日(火)

12日(火)

26日(火)

 

7月のベース&チェロレッスン

6日(水)

13日(水)

27日(水)

 

それではみなさん、身体に気をつけて、7月もレッスン楽しんでいきましょうね♪

決算セール!!


本日7月1日から一カ月間、アイヴィー楽器では…

決算セールを行います!!

最大50%OFF!

 

ギター、ベース、アンプ、エフェクター、スネア、シンバルなどの本体物の購入を考えていた方は、今しかない!

この一ヶ月間は赤字覚悟のスペシャルプライスで販売させていただきます♪

 

さ~ら~に~

5000円以上お買い上げ頂くとハズレなしのクジが引けちゃいます!

アタリはセール中使用出来る金券です!

 

ぜひぜひ!

いらして下さいね~~^^

 

マユコ