アイヴィーオリジナル商品


こんにちは!
なんだかどよ〜んとした天気が続きますね...
そんな中ですがアイヴィーは明るいイイニュースが沢山です ヽ(・∀・)人(・∀・)ノウホッ
まずは28日日曜日C-moonで『JUNSKY WALKER(S)』のVo.宮田さんのトーク&ライブイベントが開催されます!
震災の影響で色々な方が福島に来てくれるのは非常に嬉しい事ですね〜!
トーク&ライブもとっても楽しみです♪

そしてなんとっ!アイヴィー楽器からはオリジナル商品の登場で〜す (*´∀`*)
その商品とは...
ジャジャーーーーーーーーーン!!!
どうですか!?アイヴィーのチャームポイントでもあるハートマークが入ったクロスです (≧∀≦)
カワイイでしょ〜!!!!!!!
楽器はもちろん携帯やパソコンの画面、眼鏡などもフキフキ出来ちゃいます☆。・: ( ̄ー+ ̄)
お求めはアイヴィー楽器やスタジオでもかえちゃいます!
それと実は買えないオリジナル製品があるのです...
アイヴィーミュージックスクールの夏合宿に参加した方のみに配られた
ちょーーーーーーーレアなペンダント!
それがこちら!
1(ワン!)
2(トゥ!)
3(スリー!)
じゃ〜ん!こちらもカワイイでしょ〜? ( ̄ー+ ̄)
こちらはストラップバージョンでペンダントはきちんとヒモが付いておりますよ☆
そしてこれ何で作ったと思います?あれですあれ!
○ン○ルです。
答えはアイヴィー楽器でスタッフに聞いて下さい(笑)

それと東北に1本とレアなジョンレノンモデルのアコギやなんやかんやで
新しい子たちが入って来ましたのでお気軽に試奏しにきてくださいね〜♪

お待ちしております (^_^)

 

 

 

 

Honey L Days Presents LIVE “夢繋ごう ~I Can~” Supported by H.I.S.


こんにちは!

最近寒いですが皆さんは体調崩したりなどしてませんか??

わたしはスタッフみんなが体調崩した中私だけ大丈夫だったっていう感じです!バカは風邪ひきません!!!!!

さて先週木曜日は『Honey L Days Presents LIVE”夢繋ごう ~I Can~” Supported by H.I.S.』でした~

平日にもかかわらず沢山のかたのご来場でした。

出演したHoney L Days,Rie fu,ラムジさん皆さんとっても素敵な演奏をみせて頂きました!

特にRie fuさんは独特の雰囲気を持っている素敵なアーティストさんでした(*^_^*)

ラムジさんも見た目が韓流スターっぽい感じ(笑)(←良い意味で)で素敵な歌を聴かせてくれて、Honey L DaysさんもギターヴォーカルのKYOHEIさんはとっても気さくな方でしたよ★

そうそう!ラムジのマネージャーさんがお美しかったのよ!そしてとっても感じのいいマネージャーさんだったのが印象に残ってマス(^^♪

きっとマネージャーさんが良い人だとアーティストさんにも色々なお仕事が入ってくるのかな~なんて思っちゃいますた。。。☆

そんな感じで先週も素敵なライブでしたよ(^◇^)

今週のライブはいよいよ震災で延期になっていた『Monster of  Sound~重低音祭~』

東京からはBlack Sabbathから本家の魂を受け継ぎ福島へその魂を伝えるべく、そして元気づけるべくやってくるBlood Sabbathや

相馬で被災し今現在も相馬に住んでいるバンドRadioactivity、福島市の新たなメタルシーンをリードしてくれるであろうTwinkle☆Crusaders、

同じく市内で活動しているAFRIが出演します。

この日1日のみC-moonがあなたをダークな世界に誘います.....ふふふ…(-∀-)

楽しみ~!!!!


無料ライブ


皆さんコンニチハ (*´∀`*)

いや〜今日も暑いですね.暑いとダルいしベタベタするけどなんだか夏を感じれて楽しい!

って思うのは私だけかしら...?

そんな感じでいや〜な夏の暑さもポジティブに楽しんでます(笑)

さて!明日はC-moonでHoney L Days,Rie fu,ラムジの無料ライブが有るよ♪

きっとお客さんもハンパなく入るんだろうなぁ〜

楽しみだな〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

では報告は後ほど!

Have a good day!

★☆イベント報告☆★

皆さんこんにちは (^_^)
夏休み・お盆休みはどうお過ごしですか?
今年は少し遠出しないと海水浴も楽しめなくなってしまいましたね〜(泣)
こんなときだからこそ遠出してお金をぱあ〜っと使っちゃいましょう!!
人生楽しんだもの勝ちです♪ww
さて!先週のFriday Nightは今沢カゲロウさんのライブでしたよ
本当は震災後すぐに行う予定でしたが交通の関係でこちらに来れずやっと今回ライブが実現しました
色々な技術を使っての演奏なので楽しかったですし世界中ベースを持って旅をしている方なので
色々な面白いお話も聞かせてもらいました (*´∀`*)
また来てくれるのでベースをやっている方は是非!いらしてください
そして次の日は...ブラザートムさん!!!!!!そして....生ウォンビーロング♪
お客さんもトムさんも踊って騒いでサイコーに楽すうぃー夜でした☆☆☆
中心となって企画をしてくださった壱岐さんは
『ふぐすま(福島)』に『デスコ(ディスコ)』を根付かせる為、街を盛り上げる為に
毎年このイベントを企画して頑張っておられる方です。
そのくらい情熱を持ってやっている方は素晴らしいと思います!!
これからも毎年開催して行ってほしいと思います!!! \(^o^)/
そして日曜日はコピーセッション大会♪
こちらはお客さんもスタッフもそれぞれがサポートがあってのライブでした。
皆色々とドタバタ大変な中で精一杯頑張って頂いて
そして新たな人と人との繋がりが生まれた素晴らしいイベントだったと思います!!
ちょっと大変だったと思うのですが素晴らしい経験になったはずです。
そんなこんなでもう1週間なんですね。
さて明日のイベント は『無料セッションDay』ですので常連さんも初めての方も
自分の楽器持参でC-moonにいらして下さい!お待ちしております(^0^)/

長々と語ってしまいました(汗)。。。ごめんなさい
ここではまだまだ伝えきれないほど楽しいイベント盛りだくさんなので
遊びに来てくださいね~♪

★★Bass NINJA★★


皆さんコンニチハ!

いきなり暑さが戻って来ましたね〜、、、

昨夜はうっすら天の川も見えていましたよ (*´∀`*)

さて!いよいよ明日は日本を代表する鬼才ベーシスト『今沢カゲロウ』さんのLiveです♪

 

オープニングアクトには福島の若手の中では一番上手と言っても過言ではない

高木リョウさんがつとめて下さいます!

熱い夜になる事間違いナシ!!!皆さんお待ちしております。 ( ̄ー+ ̄)