★☆C-moon Bar☆★


こんにちは!
きょうもイイお天気で気持ちがいいですね〜 (^_^)
本日C-moonはバー営業になります♪
弾き語りオッケ〜ですので遊びに来て下さいね★


こんにちは☆


こんにちは!今日は暖かいですね (*´∀`*)
今週末はバー営業&ハロウィーンPARTY♡
ハロウィーンPARTYは毎年みんな仮装に力を入れているので
普段着だと逆に浮いてしまいますので注意!!




ゾンビ大歓迎デス!
みんな遊びに来てね〜♪ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





Anyango!!!!!


Anyango Live 決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Anyango(アニャンゴ)
ケニアのルオ族に伝わる伝統弦楽器、ニャティティを携えて2009年ファーストアルバム 『Nyatiti Diva』をリリースし、
日本のワールドミュージックシーンに大センセーショナルを 巻き起こした。
2005年、単身ケニア西部ルオ族の村に住み込み、 本来は男性しか弾く ことができない楽器ニャティティ(8弦のケニア・ルオ族の伝統弦楽器)を修業。
ニャティ ティの習得と演奏を許された世界初の女性となる。
2009年7月、「ニューズウィーク」誌の 「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれる。8月、角川学芸出版より『夢をつかむ法則』 発刊。
9月、ファーストアルバム「Nyatiti Diva」をリリース。ワールドミュージックチャー トで1位2010年5月、セカンドアルバム「HORIZON」をリリース。
8月、FUJI ROCK FESTIVALʼ10に出演、ワールドミュージック部門のベストアクトに選ばれる。

公式HP:http://anyango.com/
公式ブログ:http://ameblo.jp/anyangowarembo/
公式ファンクラブ:http://anyango.net/

【Anyango around the World ~vol.9】


 11月19日(土)
 OPEN17:00  START17:30

 大人前売り 3000  当日3500 ドリンク込み
 大学・高校2,000 2500
 中学生 1,000 1,500
 小学生以下 無料


 .。:*+。.: *:・+:.'゚ ・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・. .。:*+。.: *:・+:.'゚

色々な経験をして世界中を飛び回る彼女の音楽は

ひと味違ったものがあります

見た事ある人も無い人も必見 です!!
 .。:*+。.: *:・+:.'゚ ・。+・゜★・。・☆・。+・゜・。・゜★・+。・. .。:*+。.: *:・+:.'゚

C-moonのホームページをリニューアル!


報告が遅れました!
もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、この度

C-moonのホームページをリニューアルしました!

 

今日は、今回のリニューアルのコンセプトを解説します!

続きを読む

こんばんは!


こんにちは (^_^)

先週のイベントは3日連続でした!
土曜日は∞Zのエリカちゃんが主体となり「College Festival~Autumn ver~」
ライブはAcousticメインでスペシャルゲストは茨城から唄ものロックバンドShabbyが出演してくれました
ShabbyはC-moonでのライブは2回目で今回はアルバムリリースでツアーもあり前回より一層磨きがかかったライブでした!Shabby絶対オススメです♪
そして次の日はC-moon2周年記念ライブ〜!!!
出演して下さった皆さん本当に有り難うございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
お花をくださったナイトパイレーツさんとmeganesan+のみなさんありがとうございました \(^o^)/
ちょっとだけ写真を載せちゃいマス!
























そして3日目の最終日は「青春エムンドライブ」をC-moonでやっちゃいました☆
司会は「♯9てぃ〜び〜」でおなじみナシモンさんで、さすがプロ!と思うくらいでした
来年のエムンドはさらに盛り上がるといいな〜というか出演者もお客さんも皆さんで盛り上げましょう!(・∀・)人(・∀・)♬

さて明日15日は久しぶりの「Free Session Day~無料セッション~」です
そして16日はMoon Light MileでSweetlang,One's Lot,Stand☆Jr.などが出演しますのでお楽しみに〜

風邪まだまだ流行ってますので皆さん気をつけて下さいね〜★

報告♪


こんにちは
最近はもう寒くてあったかい飲み物が手放せない季節になって来ましたね〜 (>_<)
さて最近ブログを怠っていましたので久しぶりに更新しますよぉ〜

先週行われた「music walk rally」ですが
宮ノ上さんの演奏ヤバかったですね〜!!そしてシブくてカッコイイ!
皆さんも機会があれば是非演奏を観に行ってみて下さいね 。
その他にもTipsy Gypsy + oneやAO,ゼロゼロゼット,片平里菜ちゃんなどの演奏がありました
片平里菜ちゃんのライブにはなんと東京からもお客さんが来てました!さすがっ !

さてさてはやいものであっという間に1週間です
今週は8日に「college fes」で茨城からShabbyという素敵なバンドがきますよ♪
Shabbyはオリジナルで活動しているうたもの系ロックバンドです
今回CDをリリースしたためツアーで福島市の方まで来てくれるので楽しみですね!
そして9日はC-moonの2周年記念ライブ!お世話になったアーティストさん11組が出演します。
入場無料です!
そしてそして10日は毎年開催の「エムンドライブ」
今年はC-moon2周年と合わせて会場はC-moonに決定!!!

以上のイベントの詳細HPもしくはお店のスタッフまで ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ