いよいよ今週!


みなさんこんにちは !音楽漬けの毎日を送っていますか〜?
寒くなって来たのでライブをして暖まりましょう! (^_^)
さて今週の土曜日はプースカフェのライブですよ〜
大ベテラン&大御所のミュージシャン達と地元のロックンロールな奴らがイベントを盛り上げてくれちゃいますので
絶対に見逃さないように
翌日日曜日は今福島で最もホットでキュートな女の子「片平里菜」ちゃんによる初企画です!
地元バンドやいわきからもカッコイイバンドnotice itも出演しちゃいますのでお楽しみに〜♪

こんにちは!


こんにちは!
皆さんはハロウィーン何かしましたか?
C-moonは日曜日にHALLOWEEN PARTY!を開催しました======★

 

見て下さい!アンガスとオジーの奇跡のショットですよ(笑)

C-moon開催至上最高の盛り上がりでした!

ライブに参加して下さいました
ロデオドライブさん、Grow Beatさん、Spicy Spiffyさん、Zwei Kieferさん、ゲータレードさん
Closerさん、Humanさん、(仮)フラワーさん、いとうよしろうさん
有り難うございました!
Grow Beatはこれまでに無い最高のライブをしてくれました☆これからも頑張って欲しいバンドです!

しかし楽しかった〜 (*´∀`*)
こんな時だからこそパーティーでストレス発散しましょうよっ!!
日本人は仕事も勉強も頑張りすぎるほどでとても偉いと思いますが
その分しっかり楽しんでストレス発散しないと大変な事になってしまうのよ〜
たまにははっちゃけて騒ぐ事も大切なんです!

また来年も開催予定ですのでお楽しみに〜♪