久しぶりに・・・・


こんばんは☆
最近ブログが更新できずごめんなさいm(__)m
3月がかなりイベント尽くしになっております
しかもどのイベントも見逃して欲しくないものばかり!おそらくお客さんはお金が尽きると思います(笑)
先週のジャズイベントも素晴らしいライブになりましたよ~
c-moonでのジャズイベントといえばライブ終了後にジャズバンドさんとお客さんが一緒にセッション出来るんです♪
素敵でしょ!前回来れなかったお客さんは次回いらしてくださいね(*^_^*)

そして最近寒いしインフルエンザも流行っているようなので皆さん気を付けて下さいねっ☆
わたくしは「今年インフルエンザには絶対かからない!」という意味不明な自信?予測?があります(笑)
きっと大丈夫です☆
皆さんはホントに気を付けて下さいね(゜-゜)

最後に妖精の写真をどうぞ・・・
奇跡的に激写しました!!!?



カワイイでしょ・・・・