Heavy Metal Summit!!!!!


皆さんこんにちは!
最近ブログの更新がされていませんでした。。。ごめんなさい。
そして久しぶりの更新!!
話題は「Heavy Metal Summit第2弾」
今回もカッコイイ~バンドさん方が最高のライブにしてくれました(*^_^*)
そしてなんと言っても今回は初の"地元バンド"参加でした♪
1番目の地元バンドでカッコイイオリジナル曲を披露してくれた
Blasphemy To Godに続き2番目はHORIZONというオリジナルのバンドギターさんは福島出身だとか…
そして3番目はGUNMEN SHOWERSこちらはガンズのコピーバンドで盛り上がりましたよ!
ステージ上には多数のブラジャーが!!!!?
そして今回もトリを務めて頂いたBLOOD SABBATH
ライブ中にはまさかのモッシュ!でもこれも毎回恒例になってきてますけどね♪
再来年辺りにはこれがwall of deathになっている事を期待します!

今回のへヴィーメタルサミットも最高の夜になりました~
翌日は津波被害のあった浜の方へ視察。波が高くて怖かったとか(>_<)
詳しくはivi系列店にて配布中デジレコにて記事が載っておりますので是非!呼んでみて下さい

次回開催は6/16になります!!!