HEAVY METAL SUMMIT Vol.4!!!!!!!


こんにちは(*^_^*)
もう9月で夏も終わりですね。。。皆さんは夏の思い出つくれましたでしょうか?

さて、9/15は第4回目を迎えるHEAVY METAL SUMMITが開催されます\(^o^)/
そしてなんとっ!!!!BLOOD SABBATHに加え「元祖直訳ロック」の「王様」がやってきます!
とっても楽しみな第4弾です♪観ないと損ですので是非お越し下さいませ~☆★☆

詳しくは特設ホームページへGO!
http://www.musicnetwork.co.jp/work/heavy-metal-summit/

職場体験!


こんにちは!!皆様体調はいかがですか?今日も福島市内、残暑が厳しいですね(^へ^;)

 

 

7月に第一中学校の星輝くん、錬くん二人が職場体験に来てくれましたが〜

それに引き続き、

9月3日(月)〜9月7日(金)の今日まで一週間、信陵中学校の職場体験でした!

イシイ君とヒロタカ君が一週間一生懸命楽器屋を手伝ってくれました!!

お疲れさまです!ありがとう!!

左から

楽器屋の看板娘いときん!中学生ドラマーヒロタカ!中学生メタラーイシイ君!エフェクターの神様アツシ!

中学生の二人は、ミュージシャンとして将来有望です☆

 

二人とも一週間よく頑張りました!お疲れ様!

 

ちなみにイシイ君のお父さんは

福島市内のパセオ通りにあるロックバーTHE DAY OF RAGEのオーナーさんです

ヘビメタから60~現在までの洋楽邦楽に詳しいんだそうです☆福島市内にいらっしゃったら

是非アイヴィー楽器とロックバーTHE DAY OF RAGEにお立ち寄り下さい ヾ(=^▽^=)ノ