4月終わりだよ~✿❀


皆さんいかがお過ごしですか?(*^_^*)もう4月も終わりですね~✿
4月の終わりといえば片平里菜ちゃんのツアーファイナルが30日に開催されます!

観に来て間違いは無い、というか観ないと後悔するくらい素晴らしいライブですので
家族・友人・恋人・親戚と一緒においでください!!!!

福島のアーティストといえば。。。
福島市内を中心に活動しているバンドIsisが
自分たちでレコーディングしたCDがお店で販売中です☆
その価格は何と!驚きの¥100どうです奥さ~ん?安いでしょぉ~?
彼らのライブを観たことのない人は予習として聴いてみてください!
そしてライブを観に来て下さい!
img_20121121-021251.jpg
Isis
福島市内を拠点に活動するロックバンド。
それぞれが違うジャンル・アーティストから影響をうけて4人の特色を活かし作曲し
毎月1回はライブ活動を行っています。
次のライブは5月19日(日)です。是非お越しください♪
HP:http://www3.hp-ez.com/hp/isis-official-web/page1
では皆さん風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいませ~(^o^)ノ

桜散る~


こんにちは!
更新不定期なブログでごめんなさい。。。

いや~桜満開ですね~\(^o^)/
皆さんはお花見行きましたか?私はまだお花見してません(;ー;)

そういえば最近福島のアコースティックが熱いっ!!!ですね。
そんな福島のアコースティックアーティストの一人でもある
大内康平くんがCDをレコーディングしてリリースしました☆
それがこの1枚

ivi楽器店で¥500でお買い求め頂けますので
是非宜しくお願いしますっ!!!<(_ _)>
*大内康平くんTwitter*
https://twitter.com/downpoursound

あ~わたしも、ももりん自転車で桜を見にいきたいな~。。。✿✿✿



片平里菜ちゃんツアー!!!

こんにちは!もうすっかり春ですね~(*^_^*)

毎年思うのですが高校生だったバンドの子が社会人となって
少しづつ大人になっていくのがちょっぴり淋しかったりします。。。(笑)

さてさて4月に入りましたが4月と言えば30日(火)にC-moonにて
メジャーデビューを果たした福島県が誇るアーティスト片平里菜ちゃんの
『片平里菜 飾らない笑顔で 弾き語りツアー2013』
ツアーファイナルが行われます!!!

オフィシャルサイトの里菜ちゃんの写真ときたらもう!素敵過ぎるよっ!
サイトも新しくなったので是非のぞいてみてくださいねっ\(^o^)/
http://www.katahirarina.com/

新聞紙や雑誌やラジオに引っ張りだこの里菜ちゃん
これからどんどん上に登りつめて行って欲しいですね!!

 ↓ツアーファイナルライブの詳細↓
□ OPEN17:30 START18:00
□ チケット 一般:ADV¥2500 DOOR¥3000 DRINK¥500
    中高生:ADV¥1000 DOOR¥1500
    小学生:ADV/DOOR¥500
□ 出演:片平里菜、∞Z(O.A.)、STEP WISE(O.A.)